Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

女子高校生のソロキャンプはおかしいですか?

1年以上前 4回答 | 1370views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

おかしいとは思いませんが、防犯はきちんとしてください。後始末とかはキャンプ場にとっても迷惑になります。
最近は防犯ブザー貸出しとかもあるので活用してください。

jh.comさん jh.comさんからの回答

危ない。
変なおじさんとか、火の取り扱いとか、野生動物とか。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

おかしくはないですよ。
ただ、最近はブームで変な方や態度が横柄で威嚇してくるような方など色々な方がいらっしゃいますので、他の方の返信にもありましたようにお近くに管理人常駐タイプのキャンプ場があればそういった所が良いと思います。
それでも夜1人で、というのは私が女子高生でしたら中々不安です…。
人がいないシーズンや平日などですと、多少は変な人は少ないかと思います。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

どこにで変なやつはいるので、管理人常駐のキャンプ場なら安心だと思いますよ
キャンプはじめてとか初心者じゃなければ、高校生でもおかしくないかな

その他の相談