Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

繁忙期のフリーサイトではお風呂や買い出しのための車の移動は難しいものなのでしょうか?
今まで区画サイトばかりだったので繁忙期のフリーサイトの様子がよく分からないので質問させていただきました。
よろしくお願いします。

5年弱前 4回答 | 869views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

Nagasawa Yoshihisaさん Nagasawa Yoshihisaさんからの回答

フリーサイトと言えども通路の設定はあります。私は、通路の側に車の分確保してテント、タープを立てます。今のところ困ったことはなかった。気をつけた方が良いのは、行く時間かな。人気のサイトの場合、結構場所がないなんてこともあり笑

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

車の出し入れより
フリーサイトに残す荷物の管理に気を回した方がいいですよ。

鍛冶屋れんちさん 鍛冶屋れんちさんからの回答

基本難しくはないと思いますがテントが所狭しと乱立してしまうとなかなか出られないこともあると思います。

暗黙の了解というかルールを理解されてない方は車の目の前にテント張ったりする方がおられたりします(笑)

GARELLA  'EKAHIさん GARELLA 'EKAHIさんからの回答

私の経験では、車の出し入れが難しかったことはありません。暗黙の了解なのか、"右にならえ"なのか通路はあいていますね!もともと車の通路を確保されているフリーサイトもあります☆すみません、参考になればと思います。

その他の相談