Web header banner

さん さんからの相談

先に言っておきます
くだらない質問でごめんなさい

皆さんの質問の回答の中に「これだから民度が低いんだよ」みたいなこと書いてあるんですがこのアプリの人達って低い奴らが多いんですか?

1年以上前 3回答 | 911views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

やっぱりどうにいても一定数そんな人はいますね。
しかもかまってちゃんなので対応すれば思うツボですね。
ほっときましょう。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

このアプリ内に多いわけではなく、単純にどこにでもそういった方は一定数いるだけです。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

質問者の民度と回答者の民度が、それぞれ低い人もいるって事じゃないですかね

使用人数やスタイルなどを書かずに「いいテント教えて」とか「いいキャンプ場はどこ」とか答えが無限にあるものを、他人の能力や知識を使って安易に解決しようとするのが嫌われるんだと思いますよ。

回答者の方はキャンプに行けてなくて、ストレス溜まってるだけなので放っておいていいんじゃないですかね

その他の相談