Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

こんばんは
コールマンツーリングドームSTで冬キャンプ経験のある方いますか?
スカート無いのとかコット置けないのとか、対策あったら教えて欲しいです。
あとフライシートの向かって左後ろがつんつるてんになっちゃうんですがどうしたものでしょうか…

約1年前 1回答 | 883views

関連アイテム

関連画像

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ツーリングテントでも冬キャンプは可能です。スカートは無くてもインナーテントあるんで問題無いです。風入ってくるのが嫌なら自作スカートを作るのも手です。自作スカート テントと検索すれば出てきます。コットはサイズが小さければインナーテントを張る前にいれてしまえば使えます。
パツンパツンは分かりませんが。地面が平らじゃ無いんだと思います。足りなくて浮いてしまうと言うのはよくありますが。まぁこの価格帯のテントなんで我慢するしか。なんていうか自分もツーリングテント張る時に片方がなんか足りないってことはよくあります。
マットと寝袋はしっかりした方がいいです。

その他の相談