Web header banner

はにゃにゃさん はにゃにゃさんからの相談

今までファミキャンのみでしたが、主人の仕事の休みがなかなか合わないため、母子キャンプデビューしたいと考えています。
テントの設営が心配なため、ワンタッチテントの購入を検討していますが、オススメを教えて頂けると嬉しいです。
できたら、手頃な値段だと助かります。
大人1人、子供2人です。
DODのワンポール、クイックキャンプ、キャプテンスタッグはどうですか?

5年弱前 1回答 | 399views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

鍛冶屋れんちさん 鍛冶屋れんちさんからの回答

ワンポールが楽です。
女性がおひとりで張られるなら良いと思います。

お子さんのご年齢にもよるとは思いますが3人でとなるとコールマンのエクスカーションティピーなんかは如何でしょ?

その他の相談