Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

彼女と星空を見に来月、車中泊に行く予定です。
忘れがちだけど、これだけは絶対必要!とかこういうのあると便利だよ〜みたいなものあれば教えて頂きたいです🙇‍♂️

12ヶ月前 3回答 | 894views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ブランケットあるといいですよ
シュラフにも入れれるし、星空見るときには肌寒いとき羽織れるので。

and camp はしもさん and camp はしもさんからの回答

赤い光が出せるヘッドライトがあると便利です。
普通の明かりは目が潰れちゃって、空を見上げた時に暗い星がすぐには見えなくなっちゃいますが、赤いライトで行動していれば、そういう事が少ないです^ ^

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

車中泊でも、スピーカーとかLEDランタンとかはあると便利ですよ!ずっとアイドリングするわけにもいかないですし、エンジンかけないとバッテリー上がりもあって、危ないです! コットなんかがあると星空を快適に見てられるかと思います。5月の高所は夜冷えるので、防寒して楽しんでください。

その他の相談