Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

質問です。
11時過ぎてもプロジェクターで映画を観ていたグループがいましたもちろん音出しです、消灯が10時なので静かにとお願いをして寝ましたが3.4時頃そのグループの1人が悪酔いしてか嘔吐し始めました、すぐ隣でゲーゲーして起こされたのですが良い対処法があれば教えて下さい。

12ヶ月前 4回答 | 1390views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

うずらさん うずらさんからの回答

フォレストパーク安達太良で似たような体験をしました。見回りを頻繁にしているキャンプ場なので、スタッフに注意されて大人しくなりました。ふと目が覚めたら夜中も巡回していました。きちんと管理する気構えのあるキャンプ場に行く事をお伝えします。
センターハウスクローズ=管理者不在のキャンプ場も多いですが、グルキャンや飲兵衛の無法地帯になりやすいです。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

グループは2組までとか制約があるキャンプ場を選んでみてはいかがですか?

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

出来る事なんて管理人に伝えるくらいでしょ。
あとは自分が場所を変えるか耳栓して寝る。
有料のキャンプ場が良いとかは無い。
ガラの悪い金持ちは遊びにも金かけるから、そこらのサラリーマンより良いキャンプしてますよ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

利用料の高いキャンプ場に行くのがいいと思います。
マナーが悪かったり常識が無い人達は無料、または格安キャンプ場しか行けません。

その他の相談