Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

バス釣りで¥5000以内の偏光グラスのオススメを教えてください。曇りの日でも明るく見えるタイプが好みです。

11ヶ月前 2回答 | 890views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ダイワの偏光が,確か5000円程で買えたとおもいます。4、5年前なので,はっきり覚えてませんが,レンズの色が薄いのと,濃いのがあって薄いのは、曇りでも視界が暗くならないでした。
後,色で言うと,黄色は,曇りの日に見やすいと以前友人から教えてもらいました。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

5000円以内となると、釣り具屋で好みのデザインで選べば良いと思いますよ。
おすすめ聞いても顔の形が人それぞれですし。
レンズも安いやつならそんなに差は無いと思います。
タレックスとかでしたら値段も値段なんでカラーとか拘りも出てくると思いますが。

その他の相談