Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

ここで質問してる者に聞きたいんだけど、回答頂いていて礼の一つも言わずに無視してるて、どういう神経してるの???

何かしてもらったら
「ありがとう」
の気持ちを伝えましょう。
て習わなかった?
家の4歳の息子ですら、ちゃんと
ありがとう言えるけど。

漢字の読み書きが出来て文章も書けるけど、「ありがとう」は言えないんだ???
人間として恥ずかしい。

10ヶ月前 2回答 | 798views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

さん さんからの回答

ホントそう思います!
丁寧に回答したつもりですが、
何も返答が無いので悲しい気持ちです!

あーえらいえらいさん あーえらいえらいさんからの回答

ちゃんと自分の思ったことを言えてえらいねぇ^^

その他の相談