Web header banner

初心者さん 初心者さんからの相談

キジハタやカサゴをワームで狙おうと思っています。おすすめのワームやカラーを教えてください🙇‍♂️

9ヶ月前 3回答 | 820views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

赤系が一番!

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

地域差もあるかと思いますが僕がアコウを狙う時は赤系を好んで使ってます、最近はエコギアのバルト4インチのネンブツダイカラーをよく使いよく釣れてますよ
ちなみに当方和歌山です

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

キジハタは釣って事ないのですが,,カサゴなら、【ピンク色】がいいと思ってます。ピンク→白→緑って感じで釣ってます。
グローは要らないような気がします。

その他の相談