Web header banner

ふーさんさん ふーさんさんからの相談

コロナが終息したとはまだ信じられないのですが、実際行動制限がゆるくなってきたようです。
あれほど流行っていたキャンプですが、なんとなくキャンプですら終息してきたように感じます。
そこで皆さんにお伺いします
キャンプ熱は変わりませんか?
それとも、やっぱり冷めてきた気がすると思いますか?
率直なご意見を教えてください。

8ヶ月前 2回答 | 900views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

コロナ禍でキャンプに行くことを妄想しながらギアを揃える人が増え、行くことが出来る様になって「買う」より「行く」にシフトした様に感じます。

転売が横行していた異常事態も落ち着いて、キャンパーにとってはいい感じになってきましたね!

ericamp211510さん ericamp211510さんからの回答

我が家は全然冷めてません☺️
むしろ、友達家族がキャンプを始めてくれたので盛り上がってます✨
晴れが予想されてる週末のキャンプ場はあいかわらず予約が取りにくいですし、温度差はあまり感じられないです🤔

その他の相談