Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

ソロキャンをしてみたいのですが、23歳の女が使ってていいなって思うテントはありますか?
そこまで値段も高くなくて、1人で組み立て安いものがいいです!

6ヶ月前 3回答 | 1203views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

黒ちゃんさん 黒ちゃんさんからの回答

ワンポールタイプかドームタイプかだけでも絞ってから選んだ方が良いと思います。たてやすいのはワンポール、利用可能な空間が広いのはドームです。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ご自身の好みの物が1番だと思います(^-^)
あえて私の好みとステレオタイプでオススメするなら、CHUMSのテントをオシャレに使いこなしている若い女性の方に憧れます。
(流行りのカラーやスタイルでなく自分のスタイルが確立しておられるとカッコ良いです)

ミプレさん ミプレさんからの回答

車か徒歩かでも変わりますが、女性なら自立式のドームタイプが良いのではないでしょうか?

その他の相談