Web header banner

GARELLA  'EKAHIさん GARELLA 'EKAHIさんからの相談

キャンプが好きすぎて、、、
テント製造会社と一緒にテントを作りたいなと思っています。ソロキャン用と4人用の二種類を考えています。
そこで、みなさんの意見を是非聞かせてください。
・サイズ
・形
・機能
・特徴
等々、何でもいいです。
ざっくばらんに教えていただけると嬉しいです。
作れるか作れないかは別にして、いろいろか意見をいただけるとありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。

5年弱前 6回答 | 776views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

6件の回答

いなぴんさん いなぴんさんからの回答

ニーモのヘキサライト 6pに着脱できるスカートと大きさに合わせたインナーがあればオールシーズンのテントになるし自由度の高いテントができそう

ぼっつくりさん ぼっつくりさんからの回答

サンドやタン、カーキみたいな色のテントはもうやり尽くされている気がするので、カーステンのテントみたいなのが国産であればいいのにと思ってます。
国産テントにはないオシャレなカラーリングのテントがいいなーと。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ビンテージテントのようなカラーリング。yポールか二股かのポール採用で。

鍛冶屋れんちさん 鍛冶屋れんちさんからの回答

TC材のモノポールテントが欲しいなー。

北海道の野営好きさん 北海道の野営好きさんからの回答

国産でアースカラーのインフレータブルフレームのテントが出来たら即買いします!笑

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

・ツーリング用のかさばらないソロ用ワンタッチテントが欲しいです。(前室あり)
・片手で楽に入口の開け閉めをできるようにして欲しいです。今使っているテントはフライシートが引っ張られてチャックが開けにくい!

無理なことはわかるんですけど、やっぱりあったらいいなぁってのを書いときました!

その他の相談