Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

みなさ〜ん‼️キャンプ楽しんでますかぁ〜^_^
 私達はワンちゃん6匹とキャンプを楽しんでいる熟年夫婦です^_^皆さんに質問って言うか、情報が頂きたくて。ペットOKでリーズナブルなキャンプ場が知りたくて‼️色々調べているんですが、生の声って言うか行って良かったぁ〜って実体験で教えて欲しいです‼️
どうか宜しくお願いします🙇

3ヶ月前 1回答 | 1899views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

トールさん トールさんからの回答

ご希望の地区もわからないので、私の経験で話させていただきます

今年のGWに福井県にある「麻那姫湖青少年旅行村」へ行ってまいりました
福井県大野市のダム湖の奥に位置しており、予想以上に広いキャンプ場でエリアごとに子供連れでも楽しめるような緑地があり、退屈することも無いです

他の利用者さんも常連さんが多いような雰囲気で、夜も静かでたいへん居心地のいいキャンプ場でした

奥の方になりますが、川沿いの一区画がペット連れ専用の区画になっていました
しかも、ここでの明記は避けますが、かなりリーズナブルで思わず「え??」って聞き直したくらいです

ネットでの予約となっております

私も近いうちに絶対リピートに行ってきます

その他の相談