Web header banner

abarenbou×2さん abarenbou×2さんからの相談

ミンテージウォータージャクの購入で迷ってます。
保温、保冷できるタイプをお持ちの方教えて下さい。
どれくらい保温、保冷が継続出来ますか?
保温、保冷ができない丸っこい方をお持ちの方安定感ありますか?見た目ちょっとの傾きで倒れそうですがそんな事無いか教えて下さいm(_ _)m

5年弱前 2回答 | 676views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

クマゴローさん クマゴローさんからの回答

保温保冷無しのを使ってますが、ちゃんと台に置いてあるので、転けたことはないですね。
水を入れたらそれなりに重くなるので大丈夫ですよ。
蓋は乗せてるだけなので落としたことはあります。

ワンダーさん ワンダーさんからの回答

ミンテージのジャグは持ってないのですが
自分がステンレスジャグを探していた際に色んなメーカーや口コミなど参考にしました。
自分もミンテージジャグに興味がありネットで得た情報で選択肢から外しました
理由は作りが雑で当たり外れがあり外れるとかなり低いクオリティということです
また保温保冷に期待していましたが保冷においては期待をはるかに下回ります
ステンレス素材自体薄いためすぐに凹んでしまいそうな作りとか、
丸っこいやつにおいてはフタが固定しない乗せるだけの仕様。
そういった理由でほかのジャグを買いました(写真のがそうです)
保温保冷機能はありませんが、
そもそもジャグにその機能は不要ではないかと結論に達しました
余計なお世話でしたらごめんなさい

関連画像

  • Image
  • Image
  • Image

その他の相談