Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

ノースフェイスのウィンターブーツは火の粉で穴空いたりしませんか?
冬キャンプで焚き火するのが前提なので、保温性と耐火性に優れたものが欲しいのですが、素材的にちょっと心配です…
もしおすすめのウィンターブーツがあれば教えて欲しいです!

5年以上前 2回答 | 1686views

関連アイテム

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

私はこれを冬場使ってます。

かみしまさん かみしまさんからの回答

ヌプシブーティーのウールタイプを使用しています。以前ナイロンタイプを使用していて穴が空きました。ウールにしてからはそういう面での強度は上がりました。引き換えに撥水性能が多少は落ちます。自分から水溜りなどに無理に飛び込まなければ大丈夫だと思います。焚き火向けとなるとなかなか保温性も兼ねたものだと少ないのでどちらかに特化したものを購入することをお勧めします。

その他の相談