Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

今まで10月中旬頃が我が家のキャンプシーズン終了の時期でした。
今年は終了せずに11月、12月と冬キャンに挑戦してキャンプを長く楽しみたいと思っています。
焚火台、フジカハイペットは持っているのですが、その他に暖をとるのにおススメのアイテムや工夫などあれば教えて下さい!

5年以上前 2回答 | 307views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

shivaさん shivaさんからの回答

2月の真冬でしたが、電源サイトでホットカーペットを敷いていましたので暖かすぎてゴロゴロとしてしまい、テントから出るのが嫌になるほど快適でした。こたつを持って行く方もいらっしゃいますね。

K2CAMPさん K2CAMPさんからの回答

冬もキャンプしてる者です。
私の装備も焚火台とフジカくらいです。
暖を取るのには十分だと思いますので、暖を逃がさないようにどのようなテントにするのか?寝具は何を使うか?というところでしょうか。

その他の相談