Web header banner

TMさん TMさんからの相談

これからソロキャンしようと思っているのですがこ 1000〜2000円の間でいいLEDランタンがあったら教えて欲しいです!

5年以上前 11回答 | 744views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

11件の回答

gakittaさん gakittaさんからの回答

予算の範囲で、お勧めって訳ではないですが
例えばニトリにやホームセンターとかに売ってある600円くらいのオイルランタンの形をしたLEDランタンとかAmazonで2個セットで売ってある引き上げると点灯するタイプのランタンなど2000円くらいで複数買って使うのもありだと思いますよ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

Superwayですかね
自分も使用していますが最低光量で1週間以上点灯します
スマホと思って充電できますし、少し予算オーバーですがいいと思います。

すろこけさん すろこけさんからの回答

スーパーウェイ のランタンオススメです!
暖色にも変えられますし、無段階調光もありかなり明るいです。
緊急の際にはバッテリーにもなりますし!
私は気に入ってリピしました(^^)

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

はじめてのキャンプならアマゾンあたりで売っている物を試してみてはどうでしょうか?
2千円くらいで買えますし、2個セットだったりするのでお手頃ですよ?

SMCAさん SMCAさんからの回答

LEDでメインランタン
明るさ1000ルーメン(EX-000R)が最強です。
お値段は7.8000円しますが同等の明るさかつ見た目を
考えるならこちらであれば後悔はないと思います。
自分もガスランタンが面倒かつ雰囲気を壊さないよう暖色が良い点、携帯などのバッテリーとしても使える点を考慮して毎回メインランタンとして使用しています。

松竹さん 松竹さんからの回答

ジェントスが良いですね

outhedさん outhedさんからの回答

ソロキャンではGOAL ZEROのミニランタン使ってます
めっちゃコンパクトで光量も申し分無いです

Goal Zero LIGHTHOUSE micro USB充電式LEDミニランタン 150ルーメン 防水IPX6 XX1365 32006 https://www.amazon.co.jp/dp/B01IQXDTFA/ref=cm_sw_r_cp_api_i_HgZdCb6J9NE47

竹内雄一さん 竹内雄一さんからの回答

少し予算オーバーですが
ソーラーパフオススメです
自分も使ってます。

walther-ppqさん walther-ppqさんからの回答

ジェントスいいですよ

ハーディさん ハーディさんからの回答

予算オーバーですが
http://ur0.link/Om5d
こちらなんていかがでしょう
バッテリー容量が結構ありますので
携帯の充電などもできます。

くうパパさん くうパパさんからの回答

ジェントスがおススメです

その他の相談