Web header banner

なまづさん なまづさんからの相談

この時期どうゆう釣りしてますか?

5年以上前 8回答 | 733views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

8件の回答

Charley0813さん Charley0813さんからの回答

デイしか行かないので穴釣りになりますね、僕は

やまぴ〜さん やまぴ〜さんからの回答

これからの時期は海が時化る事が多いので、時化知らずのわかさぎ釣りですね。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

もちろんメバリング!!!

small_templeさん small_templeさんからの回答

やっぱりこれからの時期はメバル&ロックフィッシュですね♫

魚/将さん 魚/将さんからの回答

こちら北海道なんで、今時期だとホッケ・ヤリイカ・ヒイカ・場所によっては戻りブリなんかも狙えますね!

ハナさん ハナさんからの回答

この時期、やっぱりエリアトラウトですね!

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

夜釣り

なっつさん なっつさんからの回答

こんにちは。私の場合はメバルがシーズンなので主にメバルを釣っています!

その他の相談