Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

ダンノップのテント考えてます。
なるべく丈夫なものがいいのですが、生地が厚いだけな気もするのです。その辺どう思いますか?

約5年前 2回答 | 1365views

関連アイテム

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

魚卵公爵さん 魚卵公爵さんからの回答

ダンロップは生地が分厚いのもそうですし、製造も国内というこだわりがあるそうなので堅牢さに関しては中々信頼が置けるとは思います。
居住性の高さ、張りやすさなどを重点に置かないのであれば充分満足出来るかと。
ただ、質問者様も仰っているように構造や使っている素材に関してはあまりハイテクなものではないのでそこは一つ悩まれる点ですよね。

syamu  gameさん syamu gameさんからの回答

基本的に生地の厚さと耐久性は比例するのでダンロップのテントは丈夫だと思います
加水分解するのが嫌ならヒルバーグのテントがいいと思います

その他の相談