Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

BBQでマシュマロ以外で
串に刺して美味しいおやつはなんですか?

4年以上前 5回答 | 632views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

5件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

アルミホイルで芯をくり抜いたリンゴを包み焚き火へポイ。その時に私はグラニュー糖をかけています。焼き上がりにはシナモンを軽くかけています。簡単ですがウィスキーにもよく合います?

釣仙人さん 釣仙人さんからの回答

カントリーマアムと一口ワッフルですね?
あとパン生地を細めの竹などに巻いて焼くのも美味しかったです!

猫柄さん 猫柄さんからの回答

串じゃないのですが、知り合いの方はBBQの時、焼き芋のようにミカンを焼いていました。アルミホイルに包んで炭の中に入れて。
美味しかったようです。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

焼きバナナにしてチョコソースをかけるでも美味しいですよ。

あいるとんパパさん あいるとんパパさんからの回答

串には刺しませんが、ポテトチップスをBBQの炭で焼いて食べると美味しいです!

その他の相談