Web header banner

KENさん KENさんからの相談

ソロキャンにちょうどよい、静かなキャンプ場を探しております。

■質問
関東圏内で、AC電源なし、レンタルなし、区画サイトなし、森林の中、地面整備が甘い、といった設備水準が極端に低いキャンプ場をご存知ないでしょうか?
(設備が整っていない≒家族連れや賑やかなグルキャンが少ないと仮定しての質問です。)


■蛇足
・一般的に穴場は誰にも教えたくないものなので、こういった質問は中々難しいですね。
・検索サイトで、前述したような各種設備やサービスの"なし"を指定して検索できるとありがたいですね。(あり検索はできるところが増えましたが。。。)
・回答者になんらかお礼できる機能があるとよいですね。

4年以上前 3回答 | 1099views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

月尾根自然の森キャンプ場なんかはどうですかねぇ

匿名さん 匿名さんからの回答

こんにちは。
登山者がいる山などであれば、近くに野営場があったりするのでそういった場所を探してみたらいかがですか?
あとは、言わずと知れた一ノ瀬高原じゃないでしょうかね!

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

こんにちは。
関東の人間ではないので、場所は全くわからないのですが。。。
懐かしのmixiのコミュニティで探してみてはいかがでしょうか。
mixiのコミュニティで「ソロキャンプ」で検索すると活発なコミュニティもあるようです。
mixiはクローズドな空間ですので、もしかしたら良い情報が得られるかもしれません。

その他の相談