Web header banner

shu0625さん shu0625さんからの相談

是非教えてください!
キャンプする際に、皆さんはどんなシューズやブーツを履いていますか?

5年以上前 4回答 | 494views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

gihusonicさん gihusonicさんからの回答

Redwingのモックトゥ8133です

walther-ppqさん walther-ppqさんからの回答

キャンプに行ってもほぼ歩かないのでメレルのジャングルモック履いてます。つまりは普段の靴です。でも、少し歩くのがわかっているときはトレッキングシューズですな

SMCAさん SMCAさんからの回答

寒さ対策も万全のノースフェイスやテバのモックが履き脱ぎの多いキャンプでは重宝します。
でもちょっと高いので、
workmanのウィスラーが最強です。なんと2000円!
自分は晴れの日はテバ、足元が緩い日はウィスラー使ってます。

関連画像

  • Image

Cho-Kさん Cho-Kさんからの回答

インナーの出入りやお座敷スタイルの場合脱ぎ履きが面倒なので基本サンダルです。フロンティアのバイソール
暖かい時期はスニーカー
厳冬期にはソレルのカリブーです

関連画像

  • Image

その他の相談