Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

釣りにおいて、やっちまったー(ノ≧ڡ≦)☆
って話してありますか?w

5年弱前 8回答 | 1139views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

8件の回答

とめちゃんさん とめちゃんさんからの回答

釣り場に着いたらリール忘れてた。
釣り場に着いたら竿が折れていた。
釣り場に着いたら仕掛けを忘れてた。
釣り場に着いたら餌を忘れてた。
釣り場に着いたら何も持っていなかった。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ぼーっとしてる時に限って当たって合わせが入れられない時

dennyさん dennyさんからの回答

投げ釣り、糸がロッドに絡まり道糸が切れて仕掛けだけ飛んでいく。ガイドや竿本体も折れて使いものにならなくなる。しかも仕掛け替えたばかりだったりして、どんだけ中断すんねん、て。

ふーさん ふーさんからの回答

バスボートで2タックル水没!

orangepackerさん orangepackerさんからの回答

釣れた時に限って車にクーラーボックス置き忘れてる事ありません?慌てて車に取りに行ってみたら実は家に置き忘れてた時、ボーゼンとしつつ「やっちまったぁ〜(T-T)」

匿名さん 匿名さんからの回答

足元でタモに手をかけた瞬間のバラし…ですかね笑

ののさん ののさんからの回答

同じくリール水没

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

リール水没

その他の相談