Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

アラジンストーブのポータブルガスストーブ購入しました!
みなさん、ストーブ台などどのようにしていますか?
鹿さんのアルミローテーブル使ってらっしゃる方見て真似したいなと思いましたが、大丈夫なのでしょうか。
他にいいものがあれば教えてください(。*・д・。)ノ

5年以上前 2回答 | 429views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

アラジンポータブルガスストーブ。可愛くて良いですよね。友人がこの前買ってて羨ましく思ってました。
私はストーブの下にはホームセンターでストーブのサイズの板を買って敷いています。
テーブルを台として使うのもお洒落だなぁとは思うのですが、子供が居たりと不安要素が多いので…。
ピッタリサイズの板にストーブ乗せて、テーブルにも使えるガードを設置して見た目を良くするよう努力してます。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

僕はホームセンターで木材を買ってきてスノコのようなものを作って使っています。お気に入りのワックスを塗って色をつけています。
100均やホームセンターで売っているスノコをそのまま使うのもアリです。

ちなみに、脚のあるテーブルを使うのであれば倒れたときが怖いので、脚を畳んで使ったほうがいいかと思います。

その他の相談