• Thumbnail image
  • Thumbnail image

ikeda yutaさんの投稿

キャンプギア自宅収納 |

コールマンツーバーナーを購入して、何かと家族との大人数のイベントが多く開催されそう、、、。

そこで前々から考えていた、スノーピークのクラシックケトルを思い切って購入。なに、、、?値段が高い?
◯ー◯ンと比べると2倍の値段。気持ちはわかります。でも、欲しいんだから仕方なくないですか?

今まではモンベルのケトルとウィンドマスターにお世話になっていました。今までカップラーメンとコーヒーのお湯を沸かしてくれてありがとう。と心に想いながらメルカリに送り出しました。(涙)

そして、以前コンロを購入したお店で再び購入。開けてみて、初のスノーピークブランドをお家に招きました。
やっぱりスノーピークのロゴとステンレス鋼の輝きがたまらん‼︎傷付けたくない‼︎
しかし、専用の収納ケースらしき物は売っておらず。
(スノーピークのロゴ入り巾着売り出せば売れそうなのに、、、。自分買いますケド。)
なら、作ってしまえと嫁のお母様にミシンを借りて手芸屋さんへ行きスノーピークっぽい、キズがつかないように守ってくれそうなキルティング生地を購入。ミシンと格闘!!

         、、、、完成〜‼︎

中々イイ感じ、手作り感と何点か妥協した箇所もあるが満足の行く出来栄え。余った生地でドリッパー入れも作成。ますます愛着が湧きました〜。
これからの紅葉と冬のボードトリップの楽しみがまた一つ増えました。

期待してるぞラニーニャ!早くおさまれコロナ!


この写真で使われているギア・アイテム

このテーマの投稿写真

このテーマの写真をもっと見る

おすすめ投稿テーマ

投稿テーマをもっと見る