Web header banner
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image

そろそろソロ?さんの投稿

【ウッディパル余呉キャンプ場】※長文です。

仕事でガッツポーズしちゃうような大型契約がまとまり、今週は予定なしでしたが、ご褒美としてやっぱりキャンプに来ました。

今朝の夜中2時に仕事が終わった為、嫁様を起こすと怒るし、強行手段で許可なしキャンプです。

その奉納品として、嫁様が好きなビール1箱に『キャンプに行かせて頂きます』と置き手紙を残して、そーっと家を出ました。

お財布にはすごく負担のかかる(悲)方法ですが、お願い事がある時はこれが1番!

最近この効果も薄くなっているような…

缶ビールで言ったら、年間500本くらいは奉納してるんだけど…

どれだけキャンプギアが買えるんだろう…

まぁ、キャンプしながら金のかからない次の作戦を考えよっと。

でも未だに連絡がないので、多分怒ってるな〜(怖)

予約なしで出発する時の不安感やゾクゾク感はたまりませんね!

自分を追い込んで保険なしで行動し始めると、頭がフル回転して自分の持つ情報を頭の中で巡らせて必死に試行錯誤するので、仕事でもよくやります。

そんな時こそ、自分は妙案が浮かぶんです。

ともあれ準備をした勢いで、夜中3時ですがとりあえず出発!

調べながら向かえばいいかと。

嫌な予感的中っ?

どこも空きがないっ!

焦るな俺、これも想定内だ。

気持ちを強く持って、それでも飛騨方面へ。

最悪、空いていなければ、ビジネスホテル宿泊で飛騨観光でもしてこようかなって言うくらいの覚悟は、もちろん持っていますが。

念のため楽天トラベルも目を通しておくかと。

ここでも驚愕(゚д゚lll)

空いてない…

Go to Travelめっ!

油断しすぎな自分が情けない。

キャンプブームと旅行推進が相まって、全く目処が立たず。

なんとしてもマイサイトを確保しなければ!

ここまでも想定内?

長野方面まで広げるか、長野も空いてないっ(゚д゚lll)

ここで、想定外の??アラーム??発動!!!

急遽向かう方面を大きく変更し、滋賀へ。

滋賀がダメなら、北陸三県も考えておかなくちゃ。

一宮市から向かい高山市手前まで来た頃でしたが、引き返して滋賀へ。

当然人気エリアなので、空きがあるキャンプ場はなし。

残すは予約なしのウッディパル余呉しかないっ、と言う流れで今に至り、無事キャンプすることができひと安心です。

子供連れのファミリーキャンパーの方々にはとても最高なキャンプ場だと思います。

子供に教えながらペグ打ちさせている家族を見ると、ほっこりしますね(^_^)

世の親父さん達!

キャンプを通しての家族との想い出作りに頑張って下さい!

家族がついて来てくれた頃が、懐かし過ぎる(つД`)ノ

贅沢は言えませんが、ここはキャンツーならまだしも、ソロでくるとこではないかも?(個人的主観なので参考にしないで下さい。)

でも、本日はキャンプできるなら良しとしなくちゃ。


この写真のスポット

そろそろソロ?さんの他の投稿写真