Web header banner
  • Thumbnail image
  • けぬかつさんさんの投稿

    キャンプギアの自宅活用法 |

    コロナでキャンプ人口が増えたと言われていますが、今キャンプを楽しんでいる世代って親がキャンプをしていた世代っていうのもあるみたいですね。

    私の親も妻の親もキャンプしていませんでしたが、今思えば私は小学生の頃キャンプごっこをしていました。みんな昔当然やっていたことだと思っていたので、同世代の人やキャンプやっている人に聞いてみるのですがそんなことやってなかったと言われます…

    家にある傘を片っ端から広げて重ね合わせてテントみたいにして空間作ってゴザ敷いて中でマンガ読んだりお菓子食べたりしてませんでした?
    雨の日も中に雨が入らないように上手いこと傘を重ねてやってました。

    私だけ?

    ということで、ググってみたら一件だけ画像がヒット!
    すみません、お借りします?‍♂️

    確か中学校くらいの時に新聞広告か雑誌の広告か何か忘れましたが、親にテント買ってくれって言ったらアホか!と怒られた記憶があります。

    salt rx78さん
    コメントありがとうございます?
    チタンは軽くて丈夫な代わりに高いというイメージしかないので、ずっと鍛造ペグを買い増ししていました。
    ですが、ペグケースの重量がそろそろハンパなくなってきたので、チタンペグ調べたら20cmですがなんと1本250円くらいであるじゃないですか!
    買わない理由がなくなりました(笑)

    フォロワーさん
    みなさんの投稿を参考にさせていただきつつ、私の投稿が誰かの参考になれば嬉しいなとも思っています。
    いつもいいねやお付き合いありがとうございます。今年もよろしくお願いします?

    このテーマの投稿写真

    このテーマの写真をもっと見る

    おすすめ投稿テーマ

    投稿テーマをもっと見る