Web header banner
  • Thumbnail image
  • けぬかつさんさんの投稿

    キャンプギアの自宅活用法 |

    昨日届いたファーラグを早速被せてみました。
    暖かそう。
    アウトレット物らしいのですが、どこがアウトレットなのか分かりません。

    salt rx78さん
    いつもお祝いコメントありがとうございます!
    フォローしてくださる方が増えると嬉しいです?
    こちらこそ宜しくお願いします?‍♂️
    焚き火台周りって洗うのが面倒です。特に冬は水で洗うのが辛いので洗わずそのまま持って帰ります?

    gakittaさん
    いつもお祝いコメントありがとうございます!
    高級取りとか良いもんじゃなくしがない自営業者です?
    以前ジムに入会するも数ヶ月行って通うのが面倒になって会費だけ払って行かなかったという前科があるので筋トレ用品を買って自宅でシコシコやっております。
    腱鞘炎2回目なので病院にはいきませんでしたが湿布や塗り薬で約2ヶ月…

    NORAさん
    いつもお祝いコメントありがとうございます!
    グルグルファイヤーは一目惚れだったのですが、実は買うまではソロストーブと迷いまして、最終的に運搬のことを考えるとグルグルファイヤーだなって自己完結しました。
    また写真いっぱい撮ってアップしようと思います。
    小川テントのミニチュアにエガちゃんも付いてるのかと思ったら違うんですね(笑)
    ガチャ系集めたいんですが、娘が鬼滅ガチャを見る度やりたがるので、「ダメっ!」って言ってる手前なかなか手を出せません?

    とらんぎあさん
    いつもお祝いコメントありがとうございます!
    お気遣いありがとうございます?
    手首を固定するサポーターをして過ごしていましたが、お箸を持つにもペンを持つにも不便なので結局寝る時くらいしか固定してないという…
    筋力落ちるの早いですが戻るの遅いです?
    4ヶ月で戻ってくれればいいかなといった感じです…
    いつも面白い小物の登場楽しませてもらってます。メタルスライムいいな〜

    鷹の爪さん
    お祝いコメントありがとうございます?
    HK500ネタ分かりすぎます(笑)
    もうプレヒート大丈夫かなとグリップホイールを回す瞬間の緊張感!
    CX-8意外と荷物が載らなくて大変です。ルーフボックス付けてますが、それでもセカンドシート片方倒さないとなかなか載せきれなくて…毎回テトリスです?
    それはそうとデイツの真鍮うらやましいです。またどこか入荷してくれないかなぁ…

    rin.kaedeさん
    フォロワー1800人おめでとうございます?
    ダメ元で応募したマクドナルド福袋2口見事落選しました?

    このテーマの投稿写真

    このテーマの写真をもっと見る

    おすすめ投稿テーマ

    投稿テーマをもっと見る