Web header banner
  • Thumbnail image
  • BLACK TALONさんの投稿

    コメント頂いた順にレスコメいたします。


    鷹の爪さま

    お初コメントですね(喜)

    なるほど...時間か...閲覧数ねぇ...。
    「全く存じてませんでしたっ!!」

    まぁ私の場合は後者の方じゃないかと...w
    だって「人気の投稿画像」が「黒板五郎」ですよ?
    まさかそれで選定されるとは思いもよらず、その日始めたばかりのユーザーさまがそれを見て「あ、このアプリはアカン」なんて思われたら一大事ですからねw
    たとえ一瞬のみ掲載でも喜ばしく思います。


    最近、ある一部のフォロアーさまのせいで、自分の投稿がどんどん迷走し、もはや軌道修正不可能な位置に居ると感じております。 (注)自分のせいです

    これでも当初は「オシャレキャンパー」&「オシャレポスター」を目指して始めたんすけどね...。
    スロットと同じように思ったようにはいきませんね。 (注)全て自ら壊れていきました

    それで運営側にマークされたかも知れません。
    ですが、仮にそれはそれで「オイシイ」と感じている狂った野郎です。


    それにしても鷹の爪さまの2021年幕開けの「閲覧数は作為的に操作できます」にはビビりましたw
    是非お聞かせ願いたかったのですが...
    え?!目的??
    い、いや...よ、予備知識としてね...。(滝汗)


    フォロアー確変、おめでとうございました。(←変な日本語)
    お次は「777」っすね!

    因みに私は博才がミジンコので、最新機種が「ミスターマジック」くらいの時期でパチスロ・パチンコは早々にドロップいたしました。
    「ミリオンゴッド」ですか...
    「ミリオ~ンスロットォ!」なら知っているんですけどね!

    コメントありがとうございました!


    PS
    上記でも述べましたが、当初は「オシャレ系」を目指していたためID名を「BLACK TALON」などと精一杯のカッコつけをしましたが、今はすごく後悔してますw
    存在もそうなので「ミジンコ」にでも改名しよーかな。





    もはや投稿待ちしてる俺... そんなとらんぎあさま

    花丸あざっす!

    実を言うと「ちょっと気になるどーでも良い件」などと表して投稿しましたが、レスコメのために絞り出した苦肉の策でした。

    だって、毎回私の投稿がとらんぎあさまへのレスコメなら「よそでやれよ!」と言われそーで...はい、チキりましたw
    (フォロアー数が1000越えの重鎮ポスターさま達に「ソトシルも変わったな...」といずれそんな投稿があるのでは...とw)

    なので「本当にどーでも良い」事なのですw
    でも勉強になりましたよ。

    写真技術とマニアックな知識は格段に劣りますが、恐らくフォロアーさま数も同数くらいですので、私は勝手にライバルと決めましたw
    ですので、これからもお互いに「隙間産業」でニッチな投稿を量産していきましょ!


    PS
    ゴミの件、確かにそう思いますわ。

    こちとらゴミ捨て場の清掃当番でも「だーかーらペットボトルは洗って捨てろ!って言ってんだろがぁぁぁ!キィーー!!」ってなりますもん。

    ちゃんと捨ててるのにねw (←心が狭い人)





    キャンプ猫さま

    「どーも! 破壊力はあるけど防御力0のヤバい人(その1)です!」
    (↑エコバッグ被ってないで服を着ろ!)

    乗っかり、ご無礼しました。
    また、申し上げにくそうなコメントありがとうございましたw
    私は何を言われても悦びを感じてしまうヤツなので、素直に嬉しかったです。


    実はこの手のエピソード、温めてるのがいくつかございまして、どれもキャンプとは関係ある話とはおこがましいものばかりですが、キャンプを介して思った事や、キャンプ仲間達との何気のない会話から思い出した過去の記憶やら...とか。

    構想だけは持っていましたが、キャンプ猫さまの投稿を拝見した時「やられた!」と思いしましたw、が、同時に「俺もやって良いかな?」と乗っかり決意が固まりました。
    (とらんぎあの野郎に先を越されましたが...w)

    そこにきてタイムリーなフィッシュ&チップスの来訪があり、ジンの力を借りてほぼ添削せずに一気に走り書き?(走りタイプ?)した所存です。


    キャンプ猫さまの三部作エピソード、内容・文体いずれも私なんかじゃ足元にも及ばない感動作でした!
    特にエピソードファイナルが個人的に刺さりました!
    (上司猫、なんか人物像が浮かんでくるんですよね...w)

    こちらのユーザーさま達は、キャンプスキルはもちろんこと、ギア知識、DIY技術、料理、嗜好品、お酒...あんどもあ、全てにおいて私より遥かに凌駕しておいでです。
    そこにきて、私なんぞの知識や経験を投稿したとして、一体誰得なのか...。
    それにどんなに頑張っても一向に「映え」ない写真技術と、欠落した短文に纏めるワードチョイス。
    ならいっそ「映え」を目的とせず、画像は単なる挿絵として、
    活字離れした現代にメスを入れてみたかどうかは知りませんが、「長文読ませる系」で投稿してみよーかと次第に壊れていった所存です...。(迷走しているな)
    備忘録と言えば聞こえは良いですが、そーゆー訳でもなく、内容はいっつも超絶魔界村となってしまいます...。 魔界村?

    因みに私は本も新聞も読みません。たまーに読むのはネット記事程度。
    堅苦しい長文苦手です。 
    羽の生えた裸のクソガキが、ラッパを吹きながら天からお迎えが来ます。
    にも関わらず、皆様に毎回長文を読ませようとしてる魂胆。
    私以上に厚かましいヤツは私以外に知りません。
    既に色々と破綻してます...。

    ですが、皆様の「長文」を読むのは大好きです!
    勉強になりますし、何しろ面白くて読みやすい。
    ですので、キャンプ猫さまのお家時間投稿、私は楽しみしてますので是非また投稿してください!
    待ってますよ?w


    PS
    我が家に犬が二匹おりますが、私は「猫派」です!キリッ
    猫は良いよなぁ~。

    BLACK TALONさんの他の投稿写真