Web header banner
  • Thumbnail image
  • BLACK TALONさんの投稿

    コメント投稿となりますので、毎度のことながらいいね不要ですよ!


    のりかわさま

    コメント頂いてからまたチェックしてみましたが、以前と同じ...ですよね?
    追記されましたでしょうか?
    いや、俺のケータイがイカれてる??

    しかし、あの本まで購入してしまうとは...紛れもなく同世代ですねw

    良くも悪くも「この世代がこれまで受け継がれてきた文化や風習等の多くを壊した世代」と勝手に認識してます。

    学生服では「ベスト」や「ルーズソックス」、更には「腰パン」なんてのも浸透させた世代です。
    (ボ○タン履いて入学し、腰パンで卒業を迎えました。今思うとクソダサですwww) 

    Gショックが大ブームでしたね!
    イルクジ・MIB等、数々のモデルがカッコ良かったー!
    しかし私はこんな性格ゆえ、あえてブームには乗っからず、「スプーン」と「エアプロ」を愛用しておりましたw
    (懐かしいでしょ?w)

    スニーカーはエアマックス95のみならず、各社も「ハイテクスニーカー」を次々と世に送り出し、まさにスニーカー戦国時代でした。
    平行で「マーチン」「CAT」「レッドウィング」なんかのブーツ系も激熱でしたねw
    因みにスニーカーは中学生~今現在まで私はReebok一筋です。
    (狩られるからチキった訳ではないですよ?w しっかり小学生の頃にドラクエⅢの発売日に悪い少年から奪取されておりますw)

    ノースダウンも「¥9,800」なんかでジーン○メイトで売ってましたね...
    今思うと、平行輸入品もしくは真っ赤なパチモンだった気がしますw
    今では誰でも1着はあるであろう「フリース」も、丁度その頃に世に出てきた時代でした。


    いやぁ、懐かしくて鼻水出ちゃう!(なぜ?)
    語り尽くせぬ90年代ですわ!!

    もしキャンプ等でご一緒できたら、この話で2日はイケますねw


    −−−−−−−−−−−


    バーサクモード赤鬼とらんぎあ (もう呼び捨てw)

    くそぅ...
    認めたくないが、面白ぇじゃねぇかっ!w
    声出たわ! 
    参戦して良かったよ!!

    「ウニがキャベツを食う」だと?
    誰に向けた需要なのかさっぱり分からんが、それは貴様のようなヤツが見過ごせない素材であることに間違いないなw
    「生ハムメロン」を足して2で掛けた以上に衝撃受けたわっ!
    おかげで顔の臭みが全く取れんわっ! (←加齢?)

    ちょっと気になったのが、赤鬼の台詞で
    「勝敗に関係なく貴様をボコりたい...」
    あれ、本心だろっ?! www 
    ナチュラルな殺意ほどより狂気に感じるわっ!(喜)

    その必殺技名、直訳すると...
    「超極超おいしい素晴らしい本塁打」
    って意味わかん...なくもないな?w
    「マークⅡセカンド改」並みに類義語が渋滞してるがw

    後ね、そろそろちゃんとID名覚えてw


    −−−−−−−−−−−


    キャンプ猫さま

    残念でなりませんが、どうか快気いたしましたら是非ともまた戻ってきて下さいね。 
    それまではどうかお身体をご自愛下さいませ。

    以前の私のコメントで「また長文お願いします!」などと状況も知らずに軽々しく申してしまい、今、右腕で右頬をパンチしておきましたので、こちらで何卒ご納め下さいませ。

    ミートボール、刺さってしまいましたね?w
    本体(ミートボール)も不味かったし、ソースが更に不味かったんです。
    一口食べてとてもじゃないけど、シルクロード旅ほどの過酷さを感じ、ピンポン玉くらいの塊がソフトボールくらいに感じるほど、禍々しいオーラを放っておりました。
    ですが本人は「オ?マァマァ上手クデキタ...」と、味の不出来に自覚なかったので、本当にヤバい国はスウェーデンなのか?と勘繰りましたw

    もしかしたら私もキャンプ猫さまのように、諸事情により近い将来にリタイアしてしまうかも知れない状況なんです。
    私の状況を知ってる友人などでは「よくキャンプなんて行ってるね?」と言われてしまうかも知れません。
    ですが、キャンプを介して少しでも「自分の日常」を得るために、また皆さまのキャンプに対する姿勢や愛情をソトシルを利用してから学び、それでこうして皆さまと繋がり、本当に自分の気持ちが軽くなり、心も洗われ、大分励みになりました。
    なので本来はこちらが逆にお礼を言わなくてはならない方のその内の1人なんです!
    「マジでありがとう!」 (←台無しな語彙力)

    お世辞どころか、キャンプ猫さまの今回(も)の話の方が格段にお上手です。
    (因みに、最終学歴は人に言えないような高校卒ですので、執筆はおろか、リモートワークとは無縁の建設業が生業ですw)
    なんなら最後の...
    「さよならは、なんだか少し悲しい...(中略) 皆さん。お気をつけて!?」
    のくだり...自分とリンクしたのか、マジで涙出ました。
    なんだよー! 勝ち逃げじゃねーかよー! 絶対に戻ってきてねー!
    チャ○チュール用意して待ってるからさー! モ○プチも付けるよー!

    では、とらんぎあくんと一斉に...「ご安全に!!」

    BLACK TALONさんの他の投稿写真