Web header banner
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image

BLACK TALONさんの投稿

激務!
いや違うな...抑留!!
んー、それすらも違うな。
形容し難いですが完全にカンパニースレイブでした...(悦)


ここ最近、ほぼロム専と化しておりしたが、やっと一段落つきました...長かったー!
睡眠不足で目が「3 3」ですわい。

恐らく「日本で一番コーヒーとエナドリを飲んだで賞」の週間ハッピーアワードにもれなくノミネートされることでしょう。
カフェイン多量摂取で鼻血ブーです。
只今副作用が出ておりまして、絶賛ガンギマリ中です。

無駄に所轄労基署の電話番号を調べたり、「ビバ!社畜!!」と誰もいない事務所で叫んで、なんにもおもろく無いのに大笑いしており、色々とヤバい症状が出ているので帰路中に最寄りのドラッグストアに。

すると...「はぅわっ!!!」
な、なぜ君がこんなところに?!
こ、こいつは「スターオブボンベイ!!!」
「ゴクリ...こいつはぁエナドリよりも100倍キマるブツだ...」

確かに俺はやりきった。
ほぼ不可能とされていたミッションを、労働基準法を大いに抵触しながらも乗り越えた。
ならばこんなプチ贅沢したって誰も文句は言うまい。
こいつはやりきった企業戦士達へのご褒美なのだ。

にしても高ぇ...これ経費でいけねーのか?
とりあえずコチラの画像をウチのボスにラインする。
「これ、買って良い?良いよな?良いに決まってるよな?」
「買うぞ。今レスしなきゃ買うぞコラ!!」
「はい買ったー!」

っと、レスする時間も与えず、半ば脅迫じみた一方通行なやり取りを経て、真のエナドリを連れて帰りました。


では開栓の儀。
コルク栓がより高級感を演出。
そこまで芳しくはないけど、ツンとしたアルコールの尖った臭みは全くない。
いつまでもクンカクンカと嗅いでいたくなる、ほのかなボタニカルなかほり。
これぞジン。
「嗚呼、このプールで溺れたい。」
さすがプレミアムなだけあるぜ。

ただ...
悲しいかな、今のエンプティーなHPでは全くノーマルボンベイ(サファイア)との味の対比が全く出来ない。

分かった事はただ一つ。
「これ、めっちゃヤバいヤツだ!」
ノーマルボンベイでもクセは無い方だが、更に円熟した味に感じる。
ムキになって無駄に消費しても、このボンベイが勿体ない。
悪魔の誘いはまた今夜。





ふぅ、
さてと...コメントです。

焚き火くんさま

面接お疲れ様でした。
手応え的に不安が残ってしまったようですが、万一漏れてしまったら「そこは縁がなかっただけ」だと割りきるしかないかも知れませんね。

スケボーをやられてるとの事ですので、キャンプ場×スケボーリンク併設してる千葉県の「柏しょうなんゆめファーム」なんかはどうですかね?
ジップラインなんかのアスレチックも在りまして、ツリーハウス的なのもございます。
上記は「一応の情報」としてお伝えしておきますw

スケボー、かっちょええ。
私も以前はフラットランドライダー(へたれ)でしたので、どこかでお会いして...無いな。
BMXに乗らなくなって7年近く。
焚き火くん、思ったより若そうwだから、年齢的に被って無いわ。

勝手に検討を祈っておりますよ!!

 −誤字がヒドい人より−





額にダムカードさま

タイムリーなレスできなくてごめんね。

自ら追い込んだ状況の中w、白熱したカードバトル、本当にお疲れ様でした。
自縄自縛的ですごい企画力だと...俺には真似できませんので素直にリスペクトしますわ! 
君が弊社にいてくれたら...と思いますw

つか...ウニマスク造るかっ!!
そんな暇も技術もないわ。
仮に出来るのなら、君だけは大爆笑してくれそうだけどねw

また、今週末予定だった「エコバレンジャー発足会」は中止となりもうした...。
緊急事態宣言が解かれることが無さそうなので、次回に持ち越しです。
キィィィィ!!

私ね、酔って川に飛び込むほど酒乱ではありませんよ?
飛び込みたいのはおっ(ピーー)だけです。 (最低です)

職場ではそれなりに「人格者」として周知されてるつもりなんだけどなー。
コメント修正した「本当に危ないから」って...w
一番危ないのは、そうやって「フリ」を指令するコマンダーでは?www


はぐれメタル、探そうにももう眠たくて目が...「− −」

すまん、頭回りませんわ...。



っと、↑↑↑ここまで「ノートアプリ」にて下書きをし、そのまま寝落ちしたようで、途中から全く記憶がございません。


昨夜の地震、皆さまはお変わりなくご無事でらっしゃいますでしょうか?

しかし忘れた頃にやってきますね...怖い。

あれだけ大きな地震だったので、千葉県もかなり揺れたそうですが、私は全くピクリともせずにリビングの床に倒れていたようです。

昨夜購入したのはどーやら「エナドリ」ならぬ「エナドレ (エナジードレイン)」だったようです。

ご使用の際には容量を用法を正しく守って服用してください。

BLACK TALONさんの他の投稿写真