Web header banner
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image

みなとなみやけさんの投稿

この前のキャンプでラム酒とココアを混ぜたら、マジ美味しかったから今度飲もう!
と、今朝、妻に話したらカミナリの如く勤務開始の8時半頃にLINEが届き、酒を飲んでキャンプで息子がもしも大怪我したらどうするんだ!信じられない!とキレられました。
それで、今、家に帰ったらドアチェーンが掛けられていました。。。

キャンプの醍醐味の一つとして、
お酒を飲んだら、絶対に安全な翌朝を迎えるぞ!
じゃないのかな?
しかし、妻の意見も子供をキャンプに連れて行く親として正しい意見だと思う。悔しい。返す言葉が無い。

とりあえず、寒さの車中泊に向けて近くのセブンイレブンで酒とポテチと夜飯とホッカイロを買い、近くの公園で食べています。

キャンプは危険があるから、楽しいのよ。

と、思うんだ。



追記21時53分
鬼ごろし、効く!酔っぱらい!寒さなんて友達よ!!

追記22時37分
ちくしょう!まじで寒い!!ちなみに、今までのキャンプで酒を飲まなかった日はないんだよ!!1番多かったのは、第一次コロナ収束後の若杉楽園キャンプ場で第三のビール350ml6本パック、安い赤ワイン1本だよ!ちくしょう!

追記23時07分
妻からドア開けてるよ。(怒っている時は絵文字無し)のLINEが来たけど、負けた気がして意地になっている俺がいる。
皆様は九州は暖かいと思っているだろう?
んな事ないぜ。
明日の最高気温が20度近いらしいが、んな事ない。
昔、北海道が地元の女性が言ってた。北海道は肌が凍る寒さだけど、九州(その時は熊本)は骨が凍る寒さだよ!
その通り!まさにそれ!
今ならその娘を抱きしめるだろう。寒いモン。くまモン!


追記5時03分
朝方が1番凍えるんだよね。命は大事に。家に帰りました。寒さと二日酔いでバイオハザード(ゾンビ状態)

みなとなみやけさんの他の投稿写真