Web header banner
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image

NORAさんの投稿

地震。
福島県相馬市に友人がいるので連絡してみましたが揺れが長かったが被害は少なかった様です。

※フォンティーヌの森※

ソロキャンプ半額!
知りませんでした!
かなり前から行ってるみたいですね。早く知りたかった。
ウォークインなら1500円ですか。入園料かかるんでしたっけ?
でも大分安いですね。

🔥230さん
そうなんですよね。
帰りは気持ち的にちゃんとやろうと思えなくなるんですよね。
経験豊富な方にガッツリ怒られたことあります。
テントとかタープをしっかり乾燥させなかったからですね。
ギア愛が深まると他人の道具も気になるんでしょうね!それからはしっかり乾燥だけはさせて撤収しております。

🔥gakittaさん
コメントありがとうございます!
ながーいフィルターあれを求めている人いないですよね。
ネタですか?って言いたくなるぐらい巻くの難しいんですけど。
一回だけ使いましたけど、まだ残りが...
アメスピの紙、お得っぽいですね。
アークロイヤルの付属の紙はやっぱりいいですね!
コルツはバニラが人気みたいですけど、あれはバニラではなくココナッツですよね。
初めて買ったシャグはコルツバニラでした。

ジャスミンもスッキリですか!
酸味をうまく使ってますよね。
しかしあの酸味は煙草葉特有の酸味なんですかね。
香料なのか、どちらかわかりません。
グリーンティーも後味さっぱりだったのでコルツの香り付けがうまいんですかね。
スタンレーのフレーバー系は口に残る味わいが濃い様な気がします。

ローズ系タバコの味がさっぱりですけど、化粧品ぽいイメージが...

煙管でサンプルを求めるわけですか、
良いですね、そのためにはもう少し顔を覚えてもらわないとダメな気がします。
まだ記憶に残る会話してないと思うんです。
あちらから話しかけてくれる様になると色々言いやすいんですが...
なかなか難しいですね。
煙管を買う人珍しそうなので煙管買ってみるのも良さそうですね。

オーガニック系がドロー重いわけですね!
クールスモーキングが自動でできるので人によっては気に入るんですかね。
ぼくはあれは無理でした。

チップはたまーに使います。
濃厚な味わいを求めたい時とか、大体飲んでる時ですね。
フィルター切れてフィルターのケースちぎってチップ代りとかよくやってますw
同じく健康被害は考えない人間なのでチップの方が抜群に味がいいならチップのみにする所ですけどそうでもないのと、
やたらとヤニで手が黄色くなるのでやはりフィルターで。

リコリスは甘いんでしょうか?
いつも巻紙買うとき迷うんですよね。
リコリスが頭によぎるんですけど何故かいつもの薄紙に。
甘草が原料とどこかで見ましたので甘味があるのかなぁと思ってます。

マントラは僕はダメでしたけど、レビューなど見ますとコレじゃなきゃダメって方もいるみたいです。
チョイスのダブルバニラにバニラマントラ、ピュアバニラフィルターというバニラ攻めは美味しかったです。
というかバニラアイスみたいになりました。
煙の香りが良かったみたいで近くにいた方の評判は良かったです。
でも、また買おうとは流石に思えないかも...

この写真のスポット

NORAさんの他の投稿写真