• Thumbnail image
  • kazucam0409さんの投稿

    キャンプ遊び |

    ギア紹介③
    WHATNOT 収納コンテナ
    小さいギアでも数が増えることでどんどん荷物の量は増えていきますよね。
    荷物の量は絶賛削減中ですが、いまだ多くの荷物を運ぶのに役に立ってくれているコンテナを紹介します。

    価格はAmazonで1500円くらいで購入。
    最近Amazonページをチラッと覗くとベストセラー1位とか、売り切れとかよく見るのでとても人気なのがわかります。

    サイズは、幅360mm×奥行250mm×高さ320mm
    イメージとしては少し小さめなコンテナと同じサイズと言えば良いのでしょうか。
    綺麗な立方体だから、形によるデッドスペースがないのでうまく入れていけば同じサイズのハード型コンテナより物が多く入ると思います。

    側面についているベルトループには私のように夏用シュラフとか引っ掛けることもできるし、カラビナがあれば小物は大体引っ掛けられます。これ一つでどれだけ荷物運べるんかと感動しました😂
    写真時ははダブルサイズのエアマットレス、テント用の絨毯、折りたたみコンテナ等その他小物類をこれでもか!という勢いで詰めてました。

    薪や、炭等の嵩張る消耗品いれておけば、帰りは折り畳んで持って帰れるというのもすげー便利!!

    ただ、長所ながらの欠点なんですが、物が入りすぎると当然重くなるので片手で運ぶのがしんどいです。。幅が広いので腕の角度が斜めになって余計持ちづらいんですよね。言ってることわかりますか、、、??笑

    まあ、重いもの入れなきゃいいだけなんですけどね〜〜!!

    この写真で使われているギア・アイテム

    このテーマの投稿写真

    このテーマの写真をもっと見る

    おすすめ投稿テーマ

    投稿テーマをもっと見る