Web header banner
  • Thumbnail image
  • ショタロさんの投稿

    いやークソ暑いですね、毎日。久々の投稿のスタートがこの言葉でよかったのかどーかわかりかねますがw

    今日はWild1イオンレイク店に行きました。仲間が誕プレくれるって言うので、ちょうどイスを新調しようと思っていたので座り心地を確かめに。

    今私が使っているイスはコメリの980円の所謂パチノックスなんですが、こいつ座り心地が半端なく良くてもうかれこれ10年は使っているんですよね。そんなイスを超えられる物があるのかと思い、行ったんですが結局なかったです。

    コンフォートマスターのイスとか良かったんですが、肘掛け部分が若干細めなのがちょっと嫌で、かと言ってお高いイスは座面がピン張りし過ぎててリラックス出来ないしで中々に拘りがあるので、イスは誕プレからはずそうと思ったぐらいです。


    そんなこんなで、帰りに家の近くのドンキに寄ってみたら2バーナーのバターナッツが5000円も安く売られているの見てしまって、嫁子どんへのサプライズプレゼントとして衝動買いしてしまいました。

    赤のパワーハウス2バーナーを使っているんですが、嫁子どん確かバターナッツが出た時に「いいなぁ」と言っていたので、これはラッキーでしたね。

    スチベル以外のバターナッツも売っていたので、もしまた行ってあるようだったらコンプしてやろうかなとも思っています。


    皆さんもクソ暑い夏ですが、熱中症にならないよう今年も生き延びましょう!

    ショタロさんの他の投稿写真