Web header banner
  • Thumbnail image
  • big mountainさんの投稿

    キャンプ遊び |

     8年くらいキャンプをしてますが、基本的にキャンプギアは私が選び、妻は特に口出しはしてきません😆
     ただ、8年で1度だけ欲しいキャンプ用品があるって言われた事があります。
     7年前くらいですが、当時シェラフをコールマン の物を使っていたのですが、突然「NANGAのシェラフが欲しい」って言うのです😅
     当時はまだNANGAはあまり世間には知られてなく、しかも妻が欲しいのはAurora900DX!
     私は値段を見てビックリしたのを今でも覚えています😅
     滅多に言わない妻が欲しいギアなので購入しましたが、後に冬キャンをする回数が増えていくとわたしも、「東北の冬はコールマン では駄目だ!」って思い自分用も結局買いました😅
     現在では、NANGAはキャンプでは基本になってますが。
     個人的にお金をかけた方いい3大キャンプギアってのがあって、シェラフはそのうちの1つです。
     ちなみに他2つは、テントとチェアです👍(あくまでも個人的に)

    長くなりましたが、本題に入ります😅

    先日、妻が久々に欲しいのがあるって言うのです😆
    アウトドアショップに連れて行き、手にしたのはマルチグリドル。

    キャンプで有名なフライパンと言えば、ペトロマックス やタークのような武骨なヤツが思い浮かびますが、韓国からやってきたコレ。
    評判がいいんだよね😅

    どうしてもこっち系のギアは疎いので、よく分かりませんが、次のキャンプで使ってみます👋

    長くなってすみませんでした🙇‍♂️

    この写真で使われているギア・アイテム

    このテーマの投稿写真

    このテーマの写真をもっと見る

    おすすめ投稿テーマ

    投稿テーマをもっと見る