Web header banner
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image

sekiさんの投稿

僕ってコミュ障なのかしら❓

夕方になると風が出てきてそれでも焚き火はしたい❗️って事で久しぶりに車に載せっぱなしのクイックキャンプさんの焚き火陣幕焔を出しました😆最近はめんどくさいから滅多に出さないけど、あるとやっぱり頼もしいですね♪
風向きが向風になったのでチェアから地べたスタイルに。
陣幕のお陰で風を遮ってくれるので暖かい♪暗くなると焚き火とオイルランタンの灯りが何ともいい雰囲気でコレはコレでありですね〜😁

夕方は結構風が強くてトイレに行ったらコールマンのツールームが吹っ飛ばされて大騒ぎになっていましたよ。どーやらわんこがテント内に取り残されてしまっていたようで💦無事救出されましたが、フレームポールが1本折れてしまっていましたが怪我人もなく周りの人達でテントを畳んで持ち主のご夫婦さんは受付で寝る事に。
翌朝ご夫婦さんがわざわざお礼を言いに来てくれたのですが…こーゆー時ってイマイチなんて言ったらいいのか困りますね🤣コミュ障って訳じゃないんですけどね、多分😅
とりあえず、
ご夫婦「昨夜はご迷惑おかけしてすいませんでした。ありがとうございました。」
僕 「いえいえ、お怪我がなくて良かったですね〜」
ってすごいひきつった笑顔で言っときましたけど、正解でしたかね❓😅

この写真のスポット

sekiさんの他の投稿写真