Web header banner
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image

酒と男と男と酒とさんの投稿

「そうだ、大津谷に行こう」
思い立って昼3時過ぎからバローで買い物して、高速使えば2時間以内でつくやーんとおもったら、小牧から羽島まで車線規制の大渋滞。
「いや、小牧から羽島まで規制なのに、何で一宮から乗ってくんねん!」
って思いを出たばっかのaikoのベスト聴きながら何とか耐えてました。
予定では行き帰りで4枚組のベスト、丁度聞き終わる予定が、行きだけで4枚目の半分までいきましたわ。
大津谷は噂に聞くとおり素晴らしいロケーション。
設営して、散歩して飯食ってテントでくつろいで、暗くなってテントから外見たら、すぐそこに鹿いました。
帰りに毎週、大津谷に来てるっていうキャンプジャンキー(定年後?)に出会い、
「大津谷も粕川も一杯な時はここに行ってる」
って、穴場のキャンプ場を教えてもらいました。
池田温泉入って穴場キャンプ場行ってみると、そこはまさに熊の餌場。
親父、殺す気かよ!
ここはないなと思いながらおちょぼ稲荷へ。
知ってる人だけ対象ですが、
無料駐車場に並んでる車のかなり後半の方から出てきて空いてる駐車場を生身で守るジジイ、いったい何なん?結局、止めれるのかなり後だし流れを悪くしてるだけだと思うけど。
串カツ食おうと思って、有名どころは並びが出てるので、お稲荷さんより向こう側の空いてるところへ。
お姉さんがやってるいい感じの店で、串カツ食ってお話しながら、呑む零一。これ、ほんとにノンアル?って思いながら帰路に付きました。
キャンプ帰りに聞くaikoのベストの中のベストは、やっぱココアですね。
後戻りできない、内緒のキス、してみたいです。
絶対、秘密です。

この写真のスポット

酒と男と男と酒とさんの他の投稿写真