Web header banner
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image

gakittaさんの投稿

2日目の夕方
夕飯やら井戸端会議スタイルになった事情などなど

実話…
1日目の夜に仕込んでた物とかあったんだけどね。
何も調理することなくご馳走になっておりました。

昼3時くらい天候が良かったなぁ〜って投稿した直ぐ後に急に雲行きが怪しくなり雨がポツポツと降り出してしまいました。
降ったり止んだりしてたので焚き火含めて調理をどうしようかと様子見…

そんな時にお隣さん薪ストーブを炊事場の横へ避難ついでに少しのつまみとウィスキーを持ち込んでたので
図々しく俺もウィスキーとカップと椅子を持ち込み
2人で井戸端会議スタイル
そこからサーカスTCDXのお兄さんが洗い場に来たので誘い
お隣さんの仕事繋がりで遊びに来た地元の方も加わり
お隣さんの仕事繋がりで設営してた方が調理がひと段落したとかで炊事場へ
合計5人で井戸端会議スタイルとなりました。

話も盛り上がり食べ物どうしますって事で
タンドーリチキン風な鉄板焼きが登場。
料理がメインのキャンプを楽しまれていてインスタもやってて今回の料理も画像を押さえたので持って来ましたと…
ヨーグルトとカレー粉で前日から仕込んでて
凄く柔らかくてカレー風味も抜群でうまうまでした。
でー
当然、鉄板の話で盛り上がりました。
ソロだと周りで気になるギアを使ってる方が居ないのでこの鉄板はどうなんだろうとか…
こう言う出会いがあると実際に目にする機会が無いようなギアに出会えて楽しかったです。
買う買わないは別として実際に使われてるシーンが見られるのはありがたいです。

そっから
飯物どうですかってことで
ローストビーフとローストビーフ丼が登場。
これは見た目も凄く良くビーフが旨い!
ビールも頂いたりして…
丼の方はビーフは当然ですが卵の黄身を混ぜて皆んなで回し食べ。
同じ釜の飯を食った仲となりました。
俺が撮った画像はいまいちですが
料理はとても旨かったです。

この写真のスポット

gakittaさんの他の投稿写真