Web header banner
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image

gakittaさんの投稿

24日朝
投稿画像が何故かSSの方が前に来てしまう不思議…?
仕様なのかな…

昨日は15時くらいに一旦寝て
19時くらいにテント内が暗いなって起き出して
出入り口にしてる所から見たらソロキャンパーさんがテント張ってて近いので焚き火を諦めて…
軽く夕飯と酒。
体調が悪るかった訳ではないですが21時くらいにシュラフへ入って横になってました。
辺りの話声や遅くまで起きてるお子さんの声が割と遅くまで聞こえてましたけどね。
お子さんに至っては23時くらいまで声が聞こえてたからっま他人なので何ともですが…
そんなお子さんも朝から元気にはしゃいでるので大丈夫だったんだろうな。
でー
テント内が明るいなぁ〜って起床して
時間見たら既に7時過ぎ…
近くにテント張ってたソロキャンパーさんは撤収されてましたが
焚き火やる気も失せて
引き籠り継続しつつ残り物を使って具材追加しただけの飯とモンスターエナジーで朝食とりました。

この3連休
昨日から雨の影響も少なく沢山のキャンパーさんと所狭しと張り巡らせれたテントにビックリです。
12月より多分多いかも…
よく駐車スペースが前よりも限られた中でこれだけ増えたもんだと感心しました。
柵などここ10日くらいで様変わりしてしまったようです。
それでも風の影響が強い粕川を避けて大津谷だったのでしょうね。

salt rx78さん
お洒落なパイプ買ってたのですね。
投稿楽しみにしておりますよ。

フォロワーさん1110人達成しました。
皆さまありがとうございます。
ここ最近、注目ユーザーではないですがフォローが前より頻繁に増えてまして本当にありがとうございます。
正直ビックリしております。
キャンプ来てるタイミングでゾロ目をSSする自信がないので少し中途半端ですが投稿に上げさせて頂きました。

この写真のスポット

gakittaさんの他の投稿写真