Web header banner
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image

jcanさんの投稿

キャンプくつろぎ空間 |

いきなりキャンプ場が又閉鎖なってました。
リニューアルオープン日に予約してましたが、キャンプ場からは閉鎖の連絡が何も無かったので取り敢えずこちらからキャンセルしました。戒厳令出たし仕方無いですね。GW後迄閉鎖みたいです。↓



【新型コロナウィルスの影響による営業中止判断について】

今般の新型コロナウィルスの発生と感染拡大が報じられる中、現時点で、大阪府は主催するイベントや集会を、当面1ヶ月は原則中止する考えを示しました。府内の市町村や経済団体に対しても同様の対応を求めるとのことです。そのため、ご予約頂いた後に営業中止とさせていただく場合もございます。その場合には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、予約受付開始日を利用日の2週間前に変更いたします。何卒ご了承ください

・平日の高校生の方のみの利用について
コロナウィルス感染予防のため、休校期間中に当たる平日の高校生の方のみの利用を禁止とさせていただきます。高校生の方で利用を希望をされる方は必ず20歳以上の成人の方に同行をお願いし、併せて利用される皆様の保護者様の同意を得た上でご来場いただきますようお願いいたします。

情報が変更となっている可能性もございますので、予約の際はHP情報を再確認されますよう、お願いいたします。
リニューアルして近日OPENします!!
※4/14にOPEN予定でしたが、コロナによる緊急事態宣言の為、5/6迄予定を延期しております。
今後の動向次第で日程が変更になる場合もございますので予めご了承下さい

このテーマの投稿写真

このテーマの写真をもっと見る

おすすめ投稿テーマ

投稿テーマをもっと見る