Web header banner
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image

そろそろソロ?さんの投稿

リバーウッドオートキャンプ場

自粛明け第2弾とぎっくり腰なのを理由に自分に言い聞かせ、高速道路を贅沢に使い、普通の価格帯のキャンプ場に来ました。(電源付きサイト3500円+入場料800円)

やっぱり料金だけあって、色々な設備がしっかりしてますね(^_^)

いつもなら往復400km以上でも下道当たりな私ですが本日は高速を使い、ソロで2000円以上するキャンプ場はスルーな私からすると、今日は贅沢の極みです。

はっきり言って、全てが超楽!

ソロにはもったいないくらいの充実ぶりです。

サニタリースペースやトイレ、シャワーは目の前、道路はオートキャンプ場と謳うだけあり綺麗に舗装されており、プリウスでも全く腹を擦ることなく、何の不自由もなく楽しめます。

ぎっくり腰中だけに、簡単に済むDDダイヤモンド張りとハンモックで、設営時間は約15分。

ペグを打つ度に腰に響く…(つД`)ノ

今日のメインは焚火なので、久々の登場のボンファイヤー(重過ぎて、最近は出動歴なかったですが…)

これだけの薪を用意しても、一般的な焚火代の3倍のスピードで無くなっていきます…

ありがたい話で自分の場合はタダ薪なので、その辺は気にせず!(仕事の住宅関係のクライアント様からの頂き物なのです)

奥飛騨と違い、郡上はだいぶ暑いです。

ぎっくり腰でなければ平湯キャンプ場のつもりでしたが、不測の事態でたまたま予約したリバーウッドキャンプ場もなかなか良いですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

この写真のスポット

そろそろソロ?さんの他の投稿写真