Web header banner
  • Thumbnail image
  • jcanさんの投稿

    キャンプで活躍!100均アイテム |

    本日のセリア。500?ミリリットルのミリタリーボトル2色出てると聞いて行ってみましたが、やはり無かったです(;´Д`)
    雨でキャンプ場キャンセルしたし次回も雨なら行けるか分からない&余計な荷物増やすだけなんスが、、
    台風2号発生しましたが勢い弱く中国方面行ったから日本には来ないみたいで。
    あとはダイソーにプラシェラカップが赤?緑?新2色?追加らしいです。

    ここのセリア最近は余り新作入荷は無いけど、
    ファイヤースターター新色黒緑2色追加
    カッターのこぎり
    あれだけ無かったアルスト&固形燃料用五徳クッカースタンドが何故かいきなり山積みされてました。
    熊避け鈴がだいぶ減ってました。この辺に登山系リアルガチキャンパーズの方々が結構居てはるのかな?まあ公園でテント試し張りしてたら居てはりましたが(^^ゞ
    マスク関係の棚はスッカラカンでした。もう他で出回ってるしいいかな。でもフェイスシールドはセリアにしか無いしまだ要るかも。

    訂正→あ、以前書いたケンエーの燃料用アルコール、容器だけが小さくなっただけで容量500ミリリットルで従来と変わらずでした。確認不足すみませんm(_ _)m
    いや、よく見ればよりスタイリッシュ&コンパクトにリニューアルで素晴らしいですね!さすがケンエーさんだと僕だけは最初から信じてました!(←手の平クルー

    このテーマの投稿写真

    このテーマの写真をもっと見る

    おすすめ投稿テーマ

    投稿テーマをもっと見る