Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

標高が800メートル以上あるキャンプ場を教えてください!
東京から2時間程度で行ける場所でお願いします!
今のところは山中湖のキャンプ場を考えていますが、もう少し近いところがあればなと思って質問させていただきました。

約3年前 2回答 | 1640views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

Google mapsで山地を表示して「キャンプ場」と検索するとたくさん出てきますよ。
自分で探した所に行って、思い通りだと最高に気持ちいいですよ😃

菅沼とか標高も高いし、映画のロケ地にもなるほどいい雰囲気なので、いいんじゃないですかね

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

静岡県の朝霧ジャンボリーオートキャンプ場。道が空いていれば1時間45分ほどです。

その他の相談