Web header banner

フレーメンな猫さん フレーメンな猫さんからの相談

皆さんは焚火グローブ何を使っていますか?
手首ぐらいの短めでオススメがあれば教えて下さい。

スノーピークのを購入したのですが、少し硬すぎて...

約3年前 4回答 | 1600views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

Amazonの1000円くらいのものを使用しています。数回使用して、汚れたらまた買い替えます。ほぼ使い捨てみたいな感じです。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ワークマン使ってますよ!
ベアボーンズのも見た目が良いので気になりましたが、どうせ汚れるので安いものにしました
安くてもしっかりしてますよ

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

東和コーポレーション EXTRAGUARD TAKIBI SPっていうのを使ってます。
1500円ぐらいで買えますし、Amazonで1000円ちょいで売ってるオレンジ色のグローブより性能良いですよ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

質問者さんと同じく私も手首の上くらいまでの物が好きで、今はワークマンやホームズなどで販売してる耐熱のレザーグローブに落ち着きました。
硬さという点ではご要望には沿えてないと思いますが、300円ほどで見た目も良く、数千円するものと大差ないのでオススメです。
また使用感はさほど変わらないですが、GORDON MILLERのレザーグローブは1500円ほどで手首長めですが、ややファッション性あってこちらもカッコ良いと思います。

その他の相談