Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

ポリコットンのタープを購入しようと思っているんですが、どのくらいの大きさで購入か迷ってます。
タープの下に180×240のテントと焚き火台と60×90のテーブルを置ければと思ってます。
タープが大きすぎると周りにも迷惑になるかなと思い迷い中。最悪テントはタープの下にいれないでもいいかなとは思いますが、タープを張ったことがないのでこれも迷い中です。
おすすめの使い方、大きさを教えていただければ幸いです!よろしくお願いします!

約3年前 2回答 | 1511views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

テントとテーブルをタープの下に入れるなら、4メートル以上欲しいですね
5メートル有ればなおいいですね

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

何人で使われるか、荷物をどの程度置かれるかにもよって変わるかと思います。

インスタやYouTubeを参考にご自身のサイトのイメージを決められてから購入してみてはいかがでしょうか?^_^

その他の相談