Web header banner

コロネさん コロネさんからの相談

連休に浩庵キャンプ場の予約が取れたのですが
去年から予約制に変わったそうですが、予約制になってからも湖畔エリアの場所取り戦争はあるのでしょうか?
前日から受付前で寒い思いをして並ぶのでしょうか?
予約制になってから行った事ある人、よろしくお願いします!

2年以上前 2回答 | 2138views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

車に白のスプレー缶で「Z」って書いて侵入しろよ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

昨年11月に行きました。
予約制になっても湖畔の争奪戦は全然あります。
予約時間厳守でしか入れないので、予約の時間に行くしかありません。
見回りも相当厳しくしたみたいで、頻繁に運営の方が原付で走り回ってましたよ。
先にに入って設営してからのチェックインしようとしていた方が追い出されていたので、先に入るのもやめた方がいいと思います。

その他の相談