Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

はじめまして、TCテントのシワについての質問です。
サバティカルのモーニンググローリーTCを5回ほどキャンプで使用しましたが、たたみ方が悪いのか最近シワが気になるようになってきました。
現状よりシワを目立たなくしたいのですが、素直にクリーニングに出し施工してもらうか?
なるべくテンションをかけてテントを張り水をかけ乾燥すれば緩和できるか?等々考え悩んでいますが、周りに聞けるキャンパーがいないのでアドバイスをいただければ助かりますのでよろしくお願い致します。

2年以上前 3回答 | 2615views

関連画像

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

買い替えでしょうね。メルカリでテキトー嘘宣伝で高値で売ればそんなに負担にならないと思います。「伝説」とか「使い込み」的な言葉が食いつきやすいです。

ハナゴンタスさん ハナゴンタスさんからの回答

気にし出したら負けですよ。
同じの使ってますが、畳み方難しいですよね。
家の庭で晴れた日にテンションかけて張って放水してみれば直るかと。
薪ストーブでもあればすぐ乾くんですが無いならもう少し暖かくなってからでもいいと思います。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

たたみ方で出来た皺じゃないように見えますが、気になりますよね〜
少し湿ったまま畳んで、シワがついちゃったのかな?
ひと雨当たれば直る気もしますよ

その他の相談