Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

8月上旬に兵庫県の天滝公園キャンプ場に行こうと考えていますが、昼夜の温度差が気になっています。同じ時期に行かれたことがある方いらっしゃいましたら、どんな感じだったかお教えいただけると助かります。ちなみに林間サイトにしようと思っています。

1年以上前 2回答 | 1040views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

私が行ったのは9月中頃でしたが 当時結構な寒暖差があったように思えますが 8月なら羽織るものを持って行けば大丈夫だと思います。 他の方も記載してますが 虫が多いので虫除けは必須
22/7月現在 登山出来るか不明ですので子供がいる際は注意して下さい。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

6℃~8℃くらいですかな?
夜今時期だとシュラフ要りません
湿度は余り変わらないような
とにかく他のキャンプ地と比較しても虫凄いです‪💧‬
心してかかってください

その他の相談